【スマバイ三宮店】家に必ずある〇〇で充電が出来てしまう!

jaq20151105_d

 

 

 

 

こんにちは!
スマバイ三宮店の堀川です!

今日はちょっと変わったアイテムを紹介したいと思います(^O^)/

『JAQ』という商品なのですが、、
なんと!塩と水があれば充電ができてしまうモバイルバッテリーーーです(゜Д゜)!!

使う際、塩と水を含んだPowerCardを『JAQ』に差し込んでから、スマホを繋ぎます。
Iphone_girl_458970_2

 

 

 

 

たったこれだけで充電が開始されちゃいます!

コンセントがなくても充電が出来るなんて夢みたいですね(゜Д゜)
しかも理科の実験みたいでおもしろそう。。(゜ω゜)笑

サイズはコンパクトで持ち運びも便利♪

気になる方はチェックしてみて下さいね(^ω^)

スマバイ三宮店
堀川

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。