【スマバイ梅田店】梅田店、こんな感じです♪

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

今日はスマバイ梅田店のことを少しだけご紹介♪

「買取のお店って行ったことがないからちょっと不安…」
そんな風に思っておられる方でも安心してご来店頂けますよ!!

お店の外はこんな感じで細長いです(笑)

20151118020821

 

 

 

 

 

 

 

見つけにくいと思うので、横の時計屋さん・沖縄料理屋さんを目印に♪

場所は大阪駅前第1ビルです(^o^)
第2でも第3でもなく、第1ビルです!!

店内はこんな感じで色々置いてますw

20151115051151

 

 

 

 

 

 

最近フォトフレームも置いて、気分が上がっていますw

飴ちゃんはご自由に!何個でもどうぞ!

また充電等で待ち時間がある場合は雑誌もありますし、落書き帳も置いているので好きなことを書いちゃってください!

スマバイ梅田店はこんな感じです!(あんまりうまく伝えられなくてゴメンナサイ!w)

女性の方も多くご来店頂けておりますし、まずは一度お立ち寄りくださいね!

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。