【スマバイ京都河原町店】約60分でフル充電できるモバイルバッテリー!

こんにちは!

スマバイ京都河原町店の永尾です。

朝起きて「充電し忘れていた…」という経験ないですか?
朝から充電があと5%なんてとき焦りますよね(# ゚Д゚)

そんな時に持っていると便利なモバイルバッテリー【smart energy high speed 01】を紹介します♪
smart_energy_top

 

 

 

 

 

これただのモバイルバッテリーではないんです!
一番の特徴は本製品自体の充電のスピードが速いことです。
なんと約60分でフル充電できるらしいですよ!!!
(端末への充電時間は他のモバイルバッテリーと変わりません。)

バッテリー自体の充電時間が速ければ、朝など、時間がない時にサッと充電して持ち運べますよねヽ(・∀・)ノ

また、 持ち運びに便利なコンパクトサイズで、スタイリッシュなデザインで誰でも持ちやすいです!

2,000mAhと容量は控えめですが、いざという時に利用するには十分です!
使い勝手を重視したい方におすすめです!

ついつい充電を忘れがちな方は、本製品があると安心ですよ\(^o^)/

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。