【スマバイ日本橋店】iOS 8 メッセージアプリ進化してました!

messege1

こんにちは!

スマバイ日本橋店スタッフの小田です!

本日はまだまだ知られていないiOS 8の新機能を一部ご紹介します♪

今回はiOS 8の中からメッセージアプリをピックアップしました!

iOS 8になりメッセージアプリがLINEなどにも実装されている
ビデオ・音声を送る機能が追加されました!

さらに今回からグループメッセージにも対応し
LINEのグループ機能と似ていて、グループから抜けたり、
後から人を追加したりが可能になっていました♪

特定のグループ・相手だけ、通知をミュートする機能も搭載!

メッセージアプリで複数のメッセージを受信して、
確認するのが面倒という時は一気にまとめて既読にすることも可能に♪

最近はLINEが主流になっている世の中ですが、
iPhoneのメッセージアプリも日々進化しているようですね!

気になる方は是非、利用してみてくださいね♪

スマバイ日本橋店
小田

友だち追加数

iPhone6に機種変更して、iPhone寝かしたままになっていませんか?
iPhone買取り金額は下がっていきます!!
査定だけでも大歓迎です♪

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。