【スマバイ梅田店】薄さにこだわる!

0926

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのは
徹底的に薄さにこだわった『極薄PUレザー手帳型ケース』です!

「手帳型」、「カードが入る」というケースが分厚くなってしまう条件が揃っているからこそ
「薄さ」にこだわったiPhone 6ケースなんです。

極薄のPUレザー製で、さらに繋ぎ目や折り目などケースが厚くなる原因を徹底的に取り除いて薄さを実現しています(^o^)

ケースの中にはカードが1枚入ります♪
PASUMOやSuicaのような厚手のカードでもOKですよ!

レザーケースで人気のブラック、ネイビー、レッド、タンの4色が揃っているので
男性も女性も持ちやすいですよね\(^o^)/

せっかく薄いiPhone6に変えたのにケースで
厚くなってしまっては意味がありませんよね(・・;)

手帳型ケースを探されていた方
是非ともこちらチェックしてみて下さいね!

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。