【スマバイ梅田店】進化したカメラ機能♪

0924ス

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日はiPhone6とiPhone6 Plusに搭載されたカメラについてご紹介します!

ご存知の通り従来のiPhone5sに搭載されたカメラから更に進化を遂げていますよね♪

今回、iPhone6/6 Plusに搭載されたカメラはƒ/2.2の開口部をもち、
採光量が増え非常に美しい画像や映像を写すことが可能になりました。

また、アップルが設計した新しい画像信号プロセッサにより実現したFocus Pixelsにより、
より速く、より正確にフォーカスすることも可能になりました。

機能面では、顔検出や露出コントロール、自動手ぶれ補正が改善され、
iPhone6 Plusでは新しく光学式手ぶれ補正機能が追加されました。

特に、iOS8で導入されたタイムラプスビデオの撮影やiPhone6/6 Plusで従来よりも高品質な240fpsのスローモーション撮影が可能となっています!

映画レベルのビデオ手ぶれ補正の機能も搭載され、
撮影しているユーザーが動いていてもなめらかな映像を撮影することが可能となっているんです!

普段、何気なく写真を撮っている方も多いと思いますが、
iPhone6/6 Plusでは何気なく取った写真のクオリティが知らぬ間にグレードアップしていることがわかるはずです!

2007年の初代iPhoneでは動画の撮影はできませんでしたが、
今年iPhone6/6 Plusユーザーの方はクオリティの高い動画を撮ることが可能になりました!

美しくなった動画機能で素敵な動画を撮ってみて下さいね♪

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。