【スマバイ梅田店】丸みのある液晶端まで♪

0923

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

iPhone 6 / 6 Plusの丸みのある液晶端まで、しっかり覆う保護フィルムです!

『ラプソル ULTRA 衝撃吸収保護フィルム』は、iPhoneの全面を隙間なく覆えるフィルムなんです♪

iPhone 6 / 6 Plusは、液晶面のガラスが端に行けば行くほどゆるやかにカーブしているラウンドフォルムですよね。
そのため多くのフィルムは、カーブしている面にはかからないサイズの保護フィルムになっているんです・・・

しかし!!
ラプソルのフィルムは違います!!
カーブ面もすべて覆う全面フィルムなんですw(゚o゚)w

フィルムは液晶面だけじゃなく、背面用も入っている2枚セットで
背面用ももちろんカーブやボタンに合わせて切り込みや切り落としが施されているので、隙間なく保護フィルムが貼れてしまいます!

ラウンドフォルムの部分もギリギリまで、しっかり覆える保護フィルムを探してるならコレで決まりですね!

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。