【スマバイ梅田店】うす~いハードケース♪

0922ス

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

iPhone6が発売して3日が経ちましたね!
みなさんお気に入りのケースは見つけましたか??

今日はiPhone 6の薄さを活かせるハードケースをご紹介します♪

『SPIGEN SGP シン・フィット iPhone 6ケース』は、薄くて軽いハードケースです!
iPhone 6につけた状態でも厚さ8.5mmと、わずか1.6mmしか厚くならないのでiPhoneの薄さをそのまま楽しめちゃいます!

また、素材はポリカーボネートを使用していて耐久性に優れていて
薄いのにキズや汚れからiPhoneを守れます\(^o^)/

SPIGEN SGP シン・フィットは、iPhoneに装着してもうすさわずか8.5mm!
ケース自体の重量は18gととても軽いです!

そしてiPhone 6をそのままの姿で楽しみたい人にオススメなのはクリスタルクリア!
薄さも相まってケースをつけている感じがしませんよw(゚o゚)w

iPhone 6をつけても8.5mmと、とても薄く、
お値段も約1,500円とお安いので最初に買うケースとしてもオススメです!

まだケースが見つかっていない方は
是非ともチェックしてみて下さいね(^o^)

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。