【スマバイ梅田店】iPhone6バンパー♪

0921ス

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

せっかくiPhone6に変えたのにケースに入れてしまっては
デザインが隠れてしまって勿体ない!
そんな風に考えておられる方も多いと思います。

だからと言ってケースに入れないと傷つけてしまいます。
何も付けないで持つのは嫌だけど、何か付けないと心配・・・

そんな方にはiPhone6の魅力を活かすスタイリッシュバンパーがオススメです!!

わずか10gと超軽量設計のアルミニウム製バンパーです♪

内側に貼られた高密度繊維シートが外部からの衝撃を和らげますよw(゚o゚)w

着脱は工具ナシのワンタッチ操で簡単♪
iPhone6のカラーに合わせた、ゴールド、シルバー、グレイ(ブラック)の3色展開。

内側の高密度繊維シートが外からの衝撃を和らげますし、
見た目もスタイリッシュでかっこいいですよね!

ケースが嫌な方もこれなら納得のはず!
是非ともチェックしてみてくださいね♪

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。