【スマバイ梅田店】iPhone6、Plusの小技♪

0920ス

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

みなさんはiPhone 6やiPhone 6 Plusは大きくなった分、
画面上まで指が届かないと思っていませんか?

実はある操作をすると、簡単に上まで届くようになるんです!
これなら、手の小さい女性でもiPhone 6 Plusを問題なく使えますよ!

「画面の上をタップしたいけど、片手じゃ届かない・・・」

そんなときは、ホームボタンをダブルタップしてみてください♪
すると、画面が下にさがってくるんです!
これなら、画面全体を簡単に操作できますね\(^o^)/
もう1度ダブルタップするか一定時間がたつと、元に戻ります。

ホーム画面だけではなく、『写真』や『Safari』などにも対応しています♪

これならiPhone 6 Plusでも問題なく使えそうですね!

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。