【スマバイ京都河原町店】片手で計算できる計算機アプリ☆

【スマバイ京都河原町店】片手で計算できる計算機アプリ☆

こんにちは!

スマバイ京都河原町店の永尾です。

iPhone標準の計算機アプリは、コントロールセンターから使えて手軽ですし、ボタンが大きくてタップしやすいので、普通の電卓代わりになって便利です!

しかし女性や手の小さい方は 片手での操作が厳しい…といった意見があるらしいです!

1078127612xscreen1

 

 

 

 

 

 

 

そこで片手でも楽々計算ができる「FutureCalc」を紹介します(^^)/

「FutureCalc」は計算機アプリで無料でダウンロードができます!

iPhoneを片手で持った時の可動範囲内に、すべてのボタンが配置されているんです!

しかも、右手でも左手でも操作ができます!!!!

screen322x572

 

 

 

 

 

 

 

矢印のアイコンをタップすると、左右の向きが逆転します!

「CLEAR」ボタンは、バックスペースの機能(タップ)と入力内容の削除機能(ホールド)の両方を兼ね備えています。

デザインは2種類用意されており、歯車アイコンをタップすると、切り替えられます!

screen322x572 (1)

 

 

 

 

 

 

 

いつもの計算機アプリの配置に慣れすぎている場合は、数字ボタンの並びが計算機アプリに似ている「Concave」デザインの方が 使いやすいかもしれません!(^^)!

ホーム画面に置いておくと、サッと片手で起動して使えるので便利ですね!

 

便利なだけではなくデザインもかっこいい電卓アプリ

ぜひダウンロードしてみては(^-^)?

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。