【スマバイ天王寺店】iPhoneに直接メモが出来るペン!

こんにちは!
スマバイ天王寺店の谷口です。

iPhoneを使っていて、メモを取りたくなる時がありますよね。
電話をしながら相手から住所や電話番号を聞いたときや、TVで気になるお店を発見したときetc

そんな時に役に立つ、画期的なペンをご紹介します!!

8488aaca8fa57788cf766f097c7b713f

 

 

 

 

 

 


OMT Technologiesが開発した「Phree」は、いつでもどこでもiPhoneの画面に直接メモが書ける画期的なペンです。
手の平でも机の上でも、Phreeを使って書いたものがそのままiPhoneに取り込めるんです(^^♪

Phreeはペンの先の部分にレーザーセンサーを内蔵!
このレーザーセンサーが、Phreeを使って文字を書いたとき、ペン先の動きを記録してきちんとiPhoneに送ってくれる模様。


つまりガラスやタイルのような、普通はペンが書けないような場所でも、Phreeなら書いた内容を正確にiPhoneに送れるのです。

しかもPhreeには小型の画面が搭載されており、iPhoneに着信やメッセージが届けばその画面で通知してくれるのだ。しかも、通話を受けてハンズフリーで通話もできる。

つまりPhreeを受話器のようにして耳に当ててそのまま通話ができるΣ(・ω・ノ)ノ!

スマホで普段からメモを取っている人はもちろん、通話を良くする人もPhreeがあれば便利なことは間違いないですね。

また子供のお絵かき用のペンとして使うのもいいと思います。


発売は2016年5月予定。楽しみです!

スマバイ天王寺店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。