【スマバイ梅田店】イベントの多い12月だから…

1209

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

今日はmicro SDでiPhoneの容量を増やせる便利グッズをご紹介します♪

micro SDで容量を増やせる『iOS専用microSDカードリーダー Leef iACCESS』は
iPhoneで撮りためた写真をmicro SDカードに保存したり、デジカメで撮った写真や、アクションカメラで撮った写真・動画がiPhoneですぐにチェックしたりできるんです!!

これはiPhoneの容量を増やす以外の使い方も捗りそう。

8GB~128GBのmicro SDに対応しています。
16GBなど容量が少ないiPhoneを使っている人はありがたいです(T_T)

一眼レフカメラで撮った写真をiPhoneに取り込む。
そのままInstagramにアップしたりなんかも可能♪

イベントで写真を撮る機会が多くなる年末年始、なにかとiPhoneの容量が足りなくなりがちですよね。
Leef iACCESSでiPhoneの容量不足を解消してください。

 
スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。