【スマバイ天王寺店】年末の多忙な時期にお役立ち♪

 
こんにちは!
スマバイ天王寺店の谷口です。

もう今年もあと数週間で終わりですΣ(・ω・ノ)ノ!

年末に向けて大掃除や年賀状の準備、また帰郷の荷物をまとめたり大変ですよね…

必要な物をiPhoneのメモアプリに記載している方も多いと思います!

しかし、
「メモを見たものの、どこまで準備したっけ?」
なんてことも(笑)

そんな事態を防ぐためにメモアプリにToDoリスト(チェックリスト)を作ってはいかがでしょうか?

【作り方】
①メモのメニューから左端のアイコンをタップ

st_iosmemo-18

 

 

 

 

 

 

 

②チェックリストの「○」が表示され、項目名を入力して改行すると、自動で左端に○が付く様になります。

memo_list

 

 

 

 

 

 
この○をタップすると、チェックマークが付いてオレンジ色に変わります。

これで見落としもなくなりそうですね!!

是非活用してみてください!
スマバイ天王寺店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。