【スマバイ梅田店】お風呂で快適な音楽タイムを♪

0909

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

お風呂でiPhoneの動画や音楽が楽しめる防滴スピーカー
『防滴スピーカー AT-SPP400W』をご紹介します♪

こちらは濡れた手でも触れる防滴スピーカー!!
スピーカーのなかにiPhoneをセットすれば、川へ遊びに行くときでも水を気にせずにiPhoneの音楽を楽しめます(^_^)/

お風呂でまったり動画を楽しみたい方にもピッタリ!

スピーカーは、防水規格がIPX5相当の防滴仕様です。
水中に沈めての使用はできませんが、シャワーの水が少しかかるぐらいであれば問題ナシ。

お風呂場に立て掛けておけば、iPhoneの動画や音楽をクリアなサウンドで楽しめます。

防滴スピーカーは、高さ160×幅82×厚さ12mmまでのスマホに対応しています。
大きなiPhone 6 Plusもバッチリ使えますよ。

お風呂でお気に入りの動画を見ながらリフレッシュ出来ちゃいます♪
気になる方はチェックしてみてくださいね(*^_^*)

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。