【スマバイ梅田店】有線スピーカーをワイヤレスに♪

0908

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

自宅で有線スピーカーを使っている方、ワイヤレススピーカーにしてみませんか?

『Logicool Bluetooth ミュージックレシーバー BB200』は、有線接続のオーディオ機器、
ホームステレオシステムなどをワイヤレスで使えるようにするBluetoothレシーバーです。

煩わしいコードなしで、iPhoneやiPadの音楽・映画を楽しめますよ。

BB200は、1度Bluetooth接続設定をすればその後は自動で再接続します。
使用するたびに接続設定の必要はありません。

自宅に戻ると自動でiPhoneとレシーバーが接続、すぐにスピーカーで音楽を楽しめますよ。

ずっと使っているお気に入りのスピーカーを、ワイヤレスでもっと便利にしちゃいましょう!!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^_^)/

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。