【スマバイ梅田店】ペアリング不要!お弁当スピーカーって?

0721

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

みなさんは日本のお弁当が、今や「Bento」として世界共通語になっているのはご存知ですか??

そんな古き良きお弁当箱をモチーフにしたスピーカー『Bento Speaker』を発見したのでご紹介します♪

古き良きといいましたが、技術は最新なんです。
Wi-FiやBluetoothでペアリングすることなく、スマホを置くだけで再生中の音楽がスピーカーから流れちゃいます!

スピーカー内部には、スマホが音を流す時に出る振動をキャッチするセンサーが備わっています。
そこでキャッチした振動を増幅させて、大きな音を出しているのです♪

カラーはホワイトとブラックの2色展開!
どちらも丸みを帯びた柔らかいデザインで、どんなシチュエーションにも合いそうですよね(^o^)

ケーブルレスなので、本当のお弁当のように持ち歩いて使えますよ♪

気になる方はチェックしてみてくださいね!

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。