【スマバイ梅田店】充電状況がひと目でわかるUSBケーブル!

indicator-Lightning-1

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ谷口です。

今日ご紹介するのはコチラ!

『充電ゲージ付き Lightning・MicroUSB 2in1ケーブル』は、充電状況がLEDの色で判断できるLightning-Micro USBケーブルです。

これまで充電状況はiPhoneの画面を確認するのが普通でしたが、これを使うとコネクタに内蔵されたLEDインジケーターの色を見るだけでいいんです。便利ですね!!

しかもLightningとMicro USB一体型のタイプなので、iPhoneでもAndroidでも使えます。

LEDインジケーターの色は赤、黄色、緑と3色。
充電が終わっても気づかずに挿しっぱなしにすることもなくなりそう。
気になる方はチェックしてみてくださいね!!

持ち運びに便利な20cmタイプと、普段使いに便利な1mタイプがあります。

充電状況が気になりいつも画面を確認してしまう人や、画面を開く手間を省きたい人にオススメです!

スマバイ梅田店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。