【スマバイ京都店】これからの季節に使えるアイテム♪

T20150527171921_120_

こんにちは!
スマバイ京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介する商品は。。

【DIVAID フローティング防水ケース】です♪

DIVAID フローティング防水ケースは、水中でスマートフォンを手放してしまっても、
沈まずに浮くという特徴を持った防水スマートフォンケース!

また、防水・防塵規格の最高ランクであるIP68に相当する性能を備えているため、
水や砂が入ったことによる故障が多い海水浴場でも、
安心してスマートフォンを利用できるそうです(*^_^*)

気をつけていても知らない間に入ってしまっている事ってありますよね。。(@_@)

ケースを装着してもスマートフォンの電話・カメラ・インターネットなどすべての機能は利用可能♪

また、ケース内にはスマートフォンだけでなく、小銭やカードも入れられるスペースもついているそうです(^^♪財布を持ち歩けない場所でも便利ですね♪

さらに、ケース自体の耐久温度は、-10℃〜45℃となっているため、お風呂の浴槽内でも利用できちゃいます!

スマートフォンや大切なデータを守りながら、海水浴やプール、川遊びなどアウトドアをおもいっきり楽しむなら、1つ持っておくと良いかもしれません(^O^)/

良かったら是非チェックしてみて下さいね(^^♪

スマバイ京都河原町店
堀川

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。