【スマバイ梅田店】電球から音楽が・・・♪

0506

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するアイテムはコチラ!

電球から音楽が聴こえる♪
音響機能を搭載したスマートライトでステキな空間作り『PLAYBULB』です!

スマホで操作できる電球は今までにありましたが
こちらはスピーカー機能を搭載した全く新しい電球なんです!

照明の色は、スマホから自由自在に選べます!
柔らかい雰囲気にしたい時は暖色系、クールでエキゾチックな雰囲気にしたい場合は寒色系など、
シーンに合わせてお好みのカラーに変更できますよ♪

電球はそのままスピーカーになるので、大きな音響機器を置くスペースが必要ありません!

音響機器がないのに音楽が流れているという、不思議な空間になりますよ(^_^)/

アラームをセットしておけば、お気に入りの音楽を流しながら、
朝日のようにあなたを照らして起こしてくれます!

ジリリリとうるさく鳴る目覚ましで起こされるよりも、快適な朝を迎えられそうですね♪

価格は7,000円で、Hameeストラップヤで購入できます。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。