【スマバイ梅田店】アウトドア予定の方に!

0505

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するアイテムはコチラ!

『TSST スタンドにもなるフリップカバー付き Bluetoothスピーカー』です!
フラップが付いたことにより、スピーカーの網部分にゴミが入ったり直接モノが当たったりするのも防ぎます。

BBQなどのレジャーなどにも使える便利なスピーカーですよ♪

最大の特徴は、スピーカーを覆うフラップです。
フラップはマグネット付きで、スピーカーを立たせるスタンドになりますよ!

またフラップを閉じたときの大きさが、縦12.4cmx横6.8cmx厚さ2.5cmと超コンパクト!
重さも187g(フラップを除く)と、スピーカーとしてはかなり軽量!
iPhone 6 Plusとあまり変わりません。

カバンに入れて持ち運ぶのに最適ですね!

Bluetooth接続が可能な範囲は最長8〜10m。
連続再生は最長10時間とバッテリーのもちもいいです。

また電源のon/off、ペアリングの設定など、すべての操作がひとつのボタンで行えるシンプルさもいいですね♪

気になる方は是非ともチェックしてみてくださいね(^_^)/

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。