【スマバイ梅田店】小型プリンター♪

0501

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するアイテムはコチラ!

スマホの写真をその場で印刷できる小型プリンター
『Polaroid Zip Instant Mobile Printer』です!

白くて小さくて丸い、女性でも抵抗なく持てるデザインですよね♪

専用アプリを使って、スタンプや明るさ調整など簡単な写真の編集が可能!
編集が完了したら、無線でプリンターにデータを送るだけ。

普通に印刷しても良し、分割して大きな1枚の写真に仕上げるのも味がありますね!

アイデア次第で様々な雰囲気の写真になります(^_^)/

ポケットに入るサイズなので持ち運びも楽々!
これからの季節ピクニックやバーベキューなど大勢が集まる場所で活躍しそうです☆

興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。