【スマバイ京都店】パソコンなくても大丈夫(^○^)!!

08051753_53e09b8f40502
こんにちは!
スマバイ京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介するのは【CDレコ Wi-Fi(CDRI-W24AI)】です!

「CDレコ Wi-Fi(CDRI-W24AI)」は、パソコンを使わずに
直接iPhoneやiPod touch、Androidスマホ等に音楽CDの楽曲を取り込めるドライブです!

スマホやタブレットとCDレコ Wi-Fiとは、ワイヤレスで直接つなぐだけ♪
また、Androidスマホ・タブレットとはUSBケーブル1本でも接続可能♪

パソコンを一切使わずにお気に入り音楽CDの取り込みから再生、
さらに音楽CDの作成までがスマホ1台ですべて実現してくれます(^O^)/

本商品は、iPhoneやiPad、iPod touchとWi-Fi(無線)で
つないで音楽CDを取り込むことができ、
取り込みは、カンタン操作のiOS専用アプリ「CDレコ」を使うだけだそうです!!
1曲ごとの自由な選択も可能(^^♪

※自宅など使用場所にWi-Fi環境がなくても、
「CDレコ Wi-Fi」とスマホ等とを直接Wi-Fi接続することでCDの取り込みができるとの事(゜o゜)
昔に買ったお気に入りの音楽CDが、お部屋で山積みになって眠ってはいませんか?

取り込んだ楽曲は、iPhone・iPadやiPod touchでは専用アプリ「CDレコ」を使って、
またAndroidスマホなら標準でインストールされている音楽再生用のアプリで
楽しむことができるので、スマホが簡単手軽なポータブル音楽プレイヤーに♪

「CDレコ Wi-Fi」を使って山積みCDをスマホ内に簡単ライブラリ化しておけば、
スマホを自分だけのオリジナルジュークBOXとしていつでも楽曲を楽しむことができます\(◎o◎)/!

良かったらチェックしてみて下さい(^^♪

スマバイ京都河原町店
堀川

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。