【スマバイ梅田店】三脚でタブレットを固定♪

0404

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

三脚と合体するタブレットスタンド
『カメラ三脚用タブレットデスク』です!!

高さも角度も自由に変えられ、三脚で支えるから安定感抜群のタブレットスタンドになりますよ!

「机のスペースが狭い、けどiPadを使いたい」といった人にオススメです。

三脚なので高さや角度を自由に変更できます♪
iPadで譜面を表示して譜面台に使ったり、キッチンに置いて料理のレシピを表示する。
といった使い方も便利そう。

対応幅は短辺:約90から210mm、長辺:約135から300mm、厚み:16mmまでで、
7インチ〜10インチまでのタブレットが使えます。

普段三脚を使っている方は、取り付けるだけでタブレットスタンドになるカメラ三脚用タブレットデスクを使ってみてはいかがですか?

是非ともチェックしてみてくださいね!

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。