【スマバイ梅田店】あのコントローラーで!

0228

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

懐かしいデザインの『レトロゲームコントローラ Pro』です!

一世を風靡したゲーム機を思い出しますね。
でも機能はしっかり進化していますよ!ワイヤレス機能や左右アナログスティックも搭載です。

懐かしくも新しい12ボタンのゲームコントローラーですよ!

レトロコントローラーに左右アナログスティックが付いているなんて・・・当時では考えられない!
見た目はレトロですが、現代用に進化を遂げて使いやすくなりました(^_^)/

さらにコントローラーはBluetooth対応!ワイヤレスで快適にゲームができますよ。

ゲーム好きなら持っておきたいレトロゲームコントローラーです。
あの頃を思い出しながら、iPhoneでガンガンゲームをしてみてはいかがでしょうか?♪

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。