【スマバイ梅田店】スマホでコーヒー♪

0221

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

起きてすぐ挽きたてコーヒーが飲める!
スマホ操作可能なコーヒーメーカー『SMARTER COFFEE』です!

コーヒーの香りで目覚める朝って憧れますよね!
しかし、現実は忙しくてとてもじゃないけれど豆を挽いてコーヒーを淹れる時間なんてありません・・・

でもこの『SMARTER COFFEE』があれば、殺伐とした朝に美味しいコーヒーを楽しめるんです♪

上部の受け皿にお気に入りのコーヒー豆を入れて、
iPhoneの専用アプリからコーヒーを淹れる時間を予約します。

起きる時間にセットしておけば、芳醇なコーヒーの香りに包まれながら起床できます!
さらに数パターンの中から自分好みの淹れ方を選択できますw(゚o゚)w

豆の状態や気分に合わせて淹れ方を変えるのもいいですね♪

コーヒーは最高12杯分作ることが可能。
家族全員分、さらにタンブラーに入れて持っていけるほど多くのコーヒーを1度に淹れられますよ♪

『SMARTER COFFEE』で優雅なモーニングコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。