【スマバイ梅田店】レンズ保護リング!

0220

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!
『カメラレンズ保護 iCamera PROTECTOR』です!

、iPhone背面のレンズのためのアクセサリです。
レンズを傷や指紋などから守ってくれる便利なアイテムです♪

iPhone 6のレンズの突起は0.7mm程。
それに対してiCameraは1.35mmなので、レンズに直接モノがあたるのを防いでくれるんです!

うっかり指が触れてしまっても、レンズに触らずに済むので指紋などがつきませんよ♪
わざと強く押すと、指とレンズが触れてしまう可能性があるとの事。

プチプラですが、アルミ削り出しでできていて高級感があり
ゴールドのバンパーと合わせた姿はとてもゴージャス!

iPhoneを絶対傷つけたくない方やケースとは違うオシャレを楽しみたい方は是非ともチェックしてみてくださいね!

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。