iPhone5からiPhone5Sへ♪

無題

先日、私自身もついにiPhone5からiPhone5Sへと機種変更しました♪

iPhoneとあまり差がないと言われているので、変えてもそんなにテンションも
変わらないだろうと思っていたのですが・・・結構上がってしまいましたねヽ(;▽;)ノ笑

ところでiPhone5Sの【S】これにはどういった意味があるのでしょうか?

気になってみたので、調べてみたところ…secondの【S】という方もいれば、
Securityという噂もあり、様々な意見があります。

残念ながら本当の意味はわかりませんでした(>_<)

みなさんはiPhone5Sの【S】はどういった意味だと思いますか?

ちなみにiPhone3GSの【S】はspeedの【S】だそうです。
iPhone4Sは【S】はsiriなのだとか♪

アップルも調べてみると色々とおもしろいものですね(^O^)

これで以前に使用していたiPhone5も使い道がないので、弊社でお買取して頂きました笑
みなさんも機種変更や使わなくなったiPhone、スマートフォンを売っておこずかいのたしにしてみては?

もちろん査定だけでも大丈夫です☆

スマバイは日本橋店、梅田店、江坂店の3店舗でみなさんのご来店を心よりお待ちしております。

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。