【スマバイ日本橋店】iPhone6が高額になる!?

2 (1)

こんにちは!
スマバイ日本橋店スタッフの小田です!

みなさん!最近iPhone6の発売が間近ということで、
色んな情報が飛び交っていますね~♪

結構前から色んな情報があって、情報もバラバラで真実味が無かったですが、
最近ちょっとずつ同じような情報が増えてて、やっと真実味がでてきた感じがしませんか?

iPhone6には4.7インチと5.5インチが発売されるとか。。
9月9日に行われるアップルの製品発表イベントで発表されるとか。。

外観のリーク写真も出ていて、今のiPhone5Sより薄くなりそうですね♪

iPhone6のスペックも気になりますが、
もう一つ気になるのが、SIMロックフリーされるのか否かです!

2015年度のうちに総務省がSIMロックフリーを
義務化する方向だとの噂もありますね。。

そうなれば、携帯キャリア変更すごとに新しい機種を購入することがなくなり、
海外に行った時に海外SIMを挿入して使えたりと利便性が上がるかもですね!

ただ。。携帯会社を乗り換えした際、優待使って端末を
安く買えてたのが、高くなるかもしれませんね。。

iPhone6の情報も気になるし。。
SIMロックフリーも気になる。。

まだまだ、探りの日々が続きそうですが、
新しいものを待つのって何か楽しいですね♪

スマバイ日本橋店
小田

友だち追加数

ご不要になったスマホやiPhoneはありませんか?
只今、LINE@キャンペーン実施中です♪ 
友だち追加して頂くだけで査定額アップ!!
査定だけでも大歓迎♪
もちろん、LINE@限定だけのおトクな情報も配信中◎

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。