【スマバイ梅田店】スマホやタブレットの最強アイテム!

0809B

 

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

WiFiルーターにもなり、予備バッテリーにもなる!
さらにスマホを2台同時充電できたり、USBメモリやHDDなどにスマホなどからアクセスできる凄いアイテムです!

ホテルで有線LANケーブルしかない場合も、このアイテムがWiFiルーターになってくれるのでWiFi環境が作れますし
5200mAhのバッリー内蔵なのでスマホやタブレットも充電できる予備バッテリーとしても使用できちゃいます♪

さらにUSBメモリなどのデータをスマホやタブレットにWiFi転送することもできちゃうという
1個あるとスマホ生活が数倍便利になっちゃうアイテムです。

これは1個持っていても損はないと思いますよ♪
是非チェックしてみて下さいね(^o^)

 
スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。