【スマバイ日本橋店】イケない事のような気がするiPhoneアプリ。。

こんにちは!
スマバイ日本橋店スタッフの小田です!
本日はこちらのiPhoneアプリ【ライブカム Pro】をご紹介します!

なんと、こちらのアプリは世界中の道路・建物・公園などにある、
ウェブカメラやセキリュティカメラの映像が
リアルタイムで見れてしまうアプリなんです!

世界中のカメラなので旅行前に見てみたりとか、
世界の季節や時差の違いを日本にいながらにして
リアルタイムで見れるアプリです。

なんと!こちら音声も聞こえます♪
基本、人の会話ではなく周辺全体の音がわかります。
かなり大きな声の人を除いて。。

ただただ、カメラ映像を見るだけのアプリですが、
少し海外に行った気分が味わえるかもです♪

怪しいアプリではないのでご安心を!
気になる方はチェックしてみて下さいね!
スマバイ日本橋店
小田

201402_livecam_10201402_livecam_12

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。