【スマバイ梅田店】 夏といえば…2!

こんにちは!

スマバイ梅田店の山本です(^^)/

本日ご紹介するアプリはこちら…

screen480x480 (1)

日本のセミ(鳴き声つき)「図鑑NEO for iPhone」

このアプリは、ロングセラーを続ける小学館の『図鑑NEO 昆虫』から、日本で見られるセミのなかま18種類を抜粋収録した図鑑アプリケーションです。

鳴き声の音声データ付きで、すべての種について高音質の鳴き声を聞くことができてしまうという夏気分を存分に味わえるアプリです(@_@)

夏はこれから!
どんどん暑くなっていくと思いますので、皆さん熱中症にはご注意ください(>_<)

ご不要になったiPhone・スマートフォンございましたら
スマバイへ♪

お問い合わせはお気軽に!

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。