【スマバイ日本橋店】超音波でシャッターを切る??

0717ス

 

こんにちは!
スマバイ日本橋店スタッフ山内です。

今日は超音波でカメラのシャッターを切るカメラリモコンSnap Remoteをご紹介です♪

こちらは誰でも簡単に使えるカメラリモコン♪
スタンドも付属していて、マイクとカメラを備えたiPhoneやiPadやiPodで利用できちゃいます!

使い方は利用しているiPhone等に、App Storeから専用のカメラソフト(無料)をダウンロード。
そのカメラソフトが、iPhone等のマイクから超音波をひろってカメラのシャッターを切ることができるんですΣ (゚Д゚;)

「Snap Remote」のボタンを押すと、超音波が出ますので、カメラリモコンとして利用できる仕組み。
無線等の設定が無いため、誰でも簡単に使えるのもいいですよね。

動作可能距離は、8~10メートルなので離れていても撮影OKです(^o^)

複数人や団体でワイワイ楽しく撮影には最適なこちらのリモコン
気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 
スマバイ日本橋店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。