【スマバイ日本橋店】5人一気に音楽が聴ける!?

Exif_JPEG_PICTURE

 

こんにちは!
スマバイ日本橋店スタッフ山内です。

みなさんはこんな時ないですか?

•今聞いている音楽を、イヤフォンを使って2人で聞きたい、
•iPhone と PSP の音をミックスして一つのイヤホンで聴きたい
•複数のiPhoneで演奏した音をスピーカーで出したい

そんな時はこのBELKIN RockStarです!!

なんとこれを使えば一気に5人まで音楽を共有する事が出来るんですΣ (゚Д゚;)

また、iPhoneを2〜3台接続して楽器アプリの出力を外部スピーカーからチェックすることもできちゃいますよ!

使い方は様々です♪

これを使えばみんなで同じ音楽を共有したり、アプリで音楽をミックスしたり
今まで以上にiPhoneなどで音楽を楽しめちゃいますよ(^o^)

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 
スマバイ日本橋店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。