【スマバイ日本橋店】スマホのお布団♪

0628B

 

こんにちは!
スマバイ日本橋店の山内です。

こちらは「スマホのおふとん」。
見たままですが、スマホサイズのおふとんでiPhoneはもちろん各種スマホがふとんに入ってゆっくり休めるというグッズです♪

バリエーションは和柄のふとんからかわいいピンクのドット柄まで全5種+シークレット1種。

ベッドで職場でiPhoneを休ませてあげたい時はこのふとんに寝かせてあげましょう(^o^)笑

また、ストラップを付ければカバンにぶら下げることも可能ですよ!

発売は8月上旬、全国のガチャポンにて1回300円で購入可能です。
枕元にiPhoneもいっしょに寝かせていい夢を見てはどうでしょうか?

 
スマバイ日本橋店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。