【スマバイ日本橋店】リップスティック型バッテリー??

0612ス

こんにちは!
スマバイ日本橋店の山内です。

今日は女性向けのオシャレなスマホバッテリーをご紹介したいと思います♪

これまでも機能的なバッテリーや可愛いバッテリーはいろいろありましたが、
意外となかったのがオシャレなバッテリー!
しかし、そんなニーズにお応えしたファッション性の高いスタイリッシュなバッテリーがついに登場です!

わずか70gのとてもコンパクトなバッテリーで、持ち歩きには最適です♪

容量は2200mAhで、iPhone5なら約1回分のフル充電が可能となっていますΣ (゚Д゚;)
また機能として、暗いところでも安心のLEDライト付きです!

高級感あふれる4種類を用意との事。
価格は3564円でお財布にも優しいですよね♪

さらにオシャレに使いこなしたいならバッテリーのデザインに合わせた専用Lightningケーブル(2160円)も同時発売するそうで
バッテリーとトータルコーディネートしちゃうのもありですよ♪

 
スマバイ日本橋店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。