【スマバイ梅田店】 自分好みにカスタマイズ!

こんにちは!

スマバイ梅田店の山本です(^^)/

iPhoneをお使いの皆さん、ブラウザは何をお使いですか?

大多数の方がApple推奨のsafariをお使いではないでしょうか? そこで!今日は「Mercuryウェブブラウザ」をご紹介します(^^)/

20120507095804

こちらのブラウザはAppleストアでも評価が高く 自分好みにカスタマイズできて使いやすいらしいのです!

早速ダウンロードしてみました!

軽く使ってみての感想を2つ(^^)/

1.広告が消せる!

2.アドレスバー横のアイコンで検索エンジンや YouTube、Wikipedia等が選べる!

その他、設定画面も触っているとどうゆう機能があるのか わかってきます(@_@)

気になった方はチェックしてみてください(^^ゞ。

ご不要になったiPhone・スマートフォンございましたら スマバイへ♪

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。