【三宮店】はまる推理!?アプリ

【三宮店】はまる推理!?アプリ

 

 

不思議な世界観の「ParadiseLost ジャンケンバトル」

というアプリのご紹介です(^^♪

 

 

推理型「ParadiseLost ジャンケンバトル」

 

 

 

 

このアプリは9体の魔物とじゃんけんをして、

最上階までたどり着けばゴールという簡単、シンプルなアプリです!!

出てくる魔物がなんとも不気味で、おもしろい雰囲気が醸し出されています(^^)/

 

またこのじゃんけんですが、運では勝つのではない、推理型のゲームとなっています!

敵をよく観察すると、何かヒントを出しているかもしれません♪

推理して確実に魔物に勝っていくゲームとなるのです!!

 

 

 

 

 

9体いるのでだんだんとヒントを読み取るのが難しくなっていきます!!

 

この面白い世界観を是非一度体験してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

三宮店

山本

 

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。