【天王寺店】新型iPhone7は○月○日発売!?

【天王寺店】新型iPhone7は○月○日発売!?

7plus-concept2

こんにちは。
天王寺店谷口です。

今年もいよいよ9月が近づいてきました…!!

例年で言うとiPhoneが発売されるであろう時期です(*’▽’)←

今年もモバイル業界のリーク情報に詳しいエバン・ブラス氏が情報を発信していますのでご紹介します。

精度の高い情報を提供してきた人物が確信!?

og
エバン・ブラス氏によると、

9/9から予約受付開始
9/16に発売との情報を「確認したとの事。

今日が8/27なのであっという間に発売されそうですねΣ(・ω・ノ)ノ!

毎年発売後は予約待ちになったりするので、
狙っている方は最新の情報をチェックしてください!

天王寺店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。