【三宮店】ポケモンGOのプチ裏技

【三宮店】ポケモンGOのプチ裏技

 

今大人気のポケモンGOですが
今さら聞けない技や、ちょっと知っていたら
自慢できる裏技も少しご紹介していきたいと思います(^^)/

 

 

ピカチュウをゲットしよう

 

知っている方も多いかもしれませんが
ゲーム開始時にゼニガメ・フシギダネ・ヒトカゲが出現し
一匹選択をするんですが、
選択せずに3匹のポケモンが見えなくなるまで移動します。
それを何度も繰り返すと
ピカチュウが自分の周りに出現するのです(^^♪

 

 

もう始めてしまった方はできませんが
これからの方はぜひ一度やってみてください♪

 

イーブイの進化先を指定しよう!!

 

イーブイを捕まえて進化させるときですが
通常は進化先はランダムになっています!

 

そこでイーブイのニックネームを
あるものにすると、自分が進化させたいポケモンに指定することが
できるそうです(^^)/

 

例えば、シャワーズ→Rainer
ブースター→Pyro
サンダース→Sparky
とするとできるみたいです(^^)/
一度試してみてください♪

 

経験値をあげよう

 

トレーナー経験値を上げると
ジムにいけたり、スーパーボールやレベルの高い
ポケモンがでてくるなど嬉しいことが
いっぱいあります(^^♪

 

そこではやく経験値を上げるコツがあるのです!!

 

 

その方法はポッポを大量に捕まえて
進化させます!

 

 

進化させることで経験値がたくさんもらえます!
またし合わせタマゴを使うと倍になるので
それも合わせて使ってもいいかもしれませんね♪

 

こちらもぜひ一度使ってみてください(^^)/

 

 

三宮店
山本

 

 

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。