【天王寺店】スマホのライトがかわいく変身♪

【天王寺店】スマホのライトがかわいく変身♪

eye

こんにちは。
天王寺店谷口です。

実用的に使われることが多いスマホのライト機能

意外に明かりが強くて停電時や暗い場所では役に立ちますよね♪

今日はそのライトをかわいく変身させるグッズをご紹介します^^

スマホがナイトスタンドに!?

Luma3-e1448463327295

スマホ用のランプシェード「Luma」

こちらを装着するだけで、スマホの明るいライト機能が優しい光に早変わりします!

本体カラーも青、赤、グレーの3色から選べます。

こんな時に役に立ちそう!!!

eaf452bbcb041510b5b71590fbf43591

読書灯や寝る前のウトウトしている時など、
ゆっくりしたい時にはもってこいの優しい光ですね。

テルアビブのHolon工科大学の協力を得て設計された光り方の様ですよ(´艸`*)

気になる方は是非使ってみてくださいね☆

天王寺店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。