【スマバイ日本橋店】ランチに困った時にはこれ!

1024

スマバイ日本橋店スタッフの佐藤です。

外出しいざご飯を食べようとした際・・・ランチなに食べよう?と迷う時ありませんか?
特に女性の方は入りやすい、入りにくいお店がありますよね(>_<)

そんな時に役立つアプリを発見♪
その名も「Chrono」というアプリです。

徒歩5分以内にある飲食店を5つのジャンルから探し、メニューを最大5つまで写真付きで閲覧できます。
さらに最寄駅からの検索も可能となっておりますので、よくなに食べようか迷ったりする方には大変便利なアプリです♪

自分自身もちゃっかりフル活用させて頂いてます\(^^)/笑

スマバイ日本橋店スタッフ
佐藤

【スマホ買取専門 スマバイ】
http://www.sumabai.com/sumaho/

【iPhone買取専門 スマバイ】
http://www.sumabai.com/iphone/

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。