【天王寺店】Instagramの便利技&新機能

【天王寺店】Instagramの便利技&新機能

インスタ

こんにちは。
天王寺店谷口です。

ここ数年でユーザー数が急増しているInstagram(インスタグラム。以下インスタ)

ついにTwitterを抜き、月間アクティブユーザーは5億人とFacebookに次ぐ世界第2位のSNSとなりました。

日本でも若い世代を中心に利用者が多いですよね(´▽`*)

本日はそんなインスタの知っていると便利な機能をご紹介します!

サムネイル画像を長押しすると?

友達の投稿画像に気になるものが!

IMG_3630

そんな時、タップして読み込むのも良いですが、長押しするだけでも表示できるんです^^

IMG_3631

 

さらにそのまま上にスワイプすると、
「いいね!」「コメント」などアクションを選択することも可能です。

IMG_3632

プロフィールが翻訳可能に!?

アクティブユーザーが急増し、グローバル化が進んでいるインスタですが、気になる人のプロフが外国語で分かり難い…

そんな方には待望の新機能が発表されました!

7月に、プロフィールページに翻訳ボタンを追加されるそうですよ!!

これでより幅広く交流が可能になりますね^^

=====================

最近話題のインスタ。

色んなアパレルショップや飲食店など、見ているだけでも楽しめるのでオススメです(^^)/

天王寺店
谷口

Instagram

Instagram
開発元:Instagram, Inc.
無料
posted with アプリーチ
いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。