【天王寺店】iOS10では消せなかったアプリが削除可能に!

【天王寺店】iOS10では消せなかったアプリが削除可能に!

iOS-10-1

こんにちは。
天王寺店谷口です。

本日午前2時から開催されたWWDC 2016で、次期OS「iOS 10」が発表されました。

Siriがデペロッパー向けに開放されることになったり、デザインが刷新されたコントロールセンターなど様々な発表が有りましたが、

皆さんお待ちかね!
長年削除することが出来なかった「○○○」を削除を削除出来る様になるみたいですよ!!!

「標準アプリ」の一部が削除可能に!

使わないのに削除出来なかったコンパス・FaceTimeなど、
わざわざ「使わないアプリ」フォルダを作って隔離していた方も多いと思いますがコレでスッキリ出来ますね(´▽`*)

削除可能に伴い標準アプリがApp Storeに

manual_list.g7_5-thumb-320x568-12244

・天気
・株価
・メール
・マップ
・メモ
・ボイスメモ
・Watch
・ミュージック
・FaceTime
・iTunes Store
・カレンダー
・連絡先
・ビデオ
・計算機
・コンパス
・ヒント

これらのアプリが削除可能になったことに伴い、
App Storeにて配信が始まったみたいです!

今まで邪魔だと思っていた方には待望の発表でしたね^^

今年の秋ごろから配信されるようですよ!

天王寺店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。