【京都河原町店】オシャレすぎるスマートウォッチ♪

【京都河原町店】オシャレすぎるスマートウォッチ♪

こんにちは!
京都河原町店の永尾です。

これまでのスマートウォッチは
いかにも「スマートウォッチです。」みたいなデザインでしたm(__)m

今回紹介するのはまるで高級腕時計のような上品なデザインで
スマートウォッチには全く見えません!

スマートウォッチ『wena wrist』

photo_wenawrist-2

 

 

 

 

 

「人々にもっと自然に、違和感なく、ウェアラブルデバイスを身に着けて欲しい」
という思いが込められたスマートウォッチです!

素晴らしい完成度の高さ!

photo_wenawrist-1

 

 

 

 

 

内部のムーブメントを含むヘッド全体の設計・製造は
シチズン時計株式会社が行っているということもあり
時計としての完成度が高すぎます!!!

搭載された3つの機能

日々の生活に役立つ3つの機能を厳選して搭載しています!

電子マネー機能

バックル部分には電子決済に使用されるFeliCaが搭載されています(゜-゜)

function_wallet

 

 

 

 

 

 

会計の際は手首をかざすだけで支払いが可能らしいです!!!
楽天EdyやiDなど主要なサービスが使えます!

通知機能

視覚と体感でわかる通知機能が搭載されています!

function_notification

 

 

 

 

 
wena wristには液晶画面がありません。
振動と7色の光によってメールやSNSなどの通知を受け取ることができます!

特定の人からの着信という設定もできるらしいですよ(^o^)/

ログ機能

歩数や消費カロリーなど、毎日の活動を記録できます!

function_activity

 

 

 

 

 

 

 

「デザイン」と「カラー」は4タイプ

photo_wenawrist-8

 

 

 

 

 

「Quartz Three Hands(三針タイプ)」
「Quartz Chronograph(クロノグラフタイプ)」の2種類あり
SilverとPremium Blackの2色で計4タイプあります!
スマートウォッチはビジネス的には見た目が…
と思っていた方もこのスマートウォッチなら安心です( `ー´)ノ

見た目はシンプルでありながら必要な機能が搭載されている
『wena wrist』かなりおすすめですよ!!!

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。