【天王寺店】今さら聞けない、コントロールセンターの各機能!

【天王寺店】今さら聞けない、コントロールセンターの各機能!

たい2題

こんにちは。
天王寺店谷口です。

本日は「今さら聞けない、iPhoneのアレコレ」と題しまして、
便利な基本機能をご紹介いたします!

今回ご紹介するのはiPhoneのコントロールセンターの各機能です。

コントロールセンターって?

簡単にご説明すると、各動作のショートカット機能です。
いちいちアプリ探さなくてもここからサクッと使用できます(´▽`*)
※ iPhoneでコントロールセンターを利用するには「iOS7」以上が必要です。

コントロールセンターを表示するには画面下から上にスワイプするだけ!
(スワイプ…画面に触れた状態で指を滑らせる操作のこと)

どんなことが出来るか

コントロールセンターにはよく使うであろう様々な機能が有ります!

コントロール

例えば急なシャッターチャンスが訪れた時など、
ここからタップして使うだけでスピーディーに操作出来ますよ!

=======================

よく使う機能が沢山なので是非コントロールセンターを活用してくださいね!!

天王寺店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。