【三宮店】セルカレンズでもっと楽しもう♪

【三宮店】セルカレンズでもっと楽しもう♪

こんにちは!
三宮店の山本です!

今回はiPhoneやスマホのカメラをもっと良いものに
変えてしまう、「セルカレンズ」をご紹介します(^^♪

セルカ棒なども流行りましたが、次はセルカレンズが話題ですね(^^)/
Go Pro など持っている方もおられるかもしれませんが
少しお値段が高かったりしますよね<(_ _)>

そこでお手持ちのiPhoneやスマホに簡単に取り付けれる
「セルカレンズ」です!

お値段も1,000円~4,000くらいで手に入りますよ★

「セルカレンズ」の特徴

①手軽にワイドな写真が撮れる
②持ち運びやすい
③どこでも使える
④スマホを落とす心配が少ない

などがあげられます!
ディズニーランドなどではセルカ棒は
禁止になっていますが、セルカレンズなら大丈夫ですね(^^♪

また、気を付けなければいけないところもあります!

①ゆがみが発生したり、端が切れることがある
②大勢の集合写真は対応しきれない

などといったこともありますが、そんなに大人数で泣けれれば
大丈夫だと思います♪

セルカレンズもたくさんの種類があるので
お手持ちのiPhone・スマホにあった
セルカレンズを探してみてはいかがでしょうか(^◇^)

 

 
三宮店
山本

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。