【京都河原町店】寝るまでラクラクアイテム♪

【京都河原町店】寝るまでラクラクアイテム♪

こんにちは!
京都河原町店の永尾です!

みなさんは寝る前何して過ごしていますか(^o^)?
友達とLINEしたり、電話したり、スマホゲームしたり…
ベットの上でスマホは必需品ではないでしょうか(*’▽’)

appbankstore_4580482279027

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなあなたにぴったりの快適グッズを紹介します♪

スマホアームスタンド「寝るまでスマホ」

寝る直前までスマホを使っていたい方のためのアーム+ホルダーの製品です!

製品の特徴

img07

 

 

 

 

特別な工具が必要ない簡単な組み立てで誰でも簡単に組み立てできます!
土台を枕の下に敷いてあとは好きなポジションにアームを調整するだけでゆっくりとスマホを使う事が可能です( `ー´)ノ

仰向けでも横向きでも使える自由に動かすことができ、好みの位置にスマホを固定できます!!!

ひとりでも、ふたりでも、横向きでも!

img02

 

 

 

 

 

腕を使わずにスマホを固定できるので腕が疲れず快適に動画視聴などができます!

約40cmのフレキシブルアームで好みの位置に!

約40cmのフレキシブルアームで自由な角度に調整して好みの場所にスマートフォンを固定できます!

360度回転するクリップホルダー

クリップホルダーは360度回転し、縦向き、横向きどちらでも使用可能です!

最大96幅まで対応

クリップホルダーは最大96幅まで対応で6.4インチ以下のスマホで使用できます!
(iPhone6S plus もOK♪)

表面をマット加工し手触りが良い仕上げ

表面を手触りの良いマット加工にし、本体カラーはシンプルなホワイトです☆

 

スマホでYouTubeを見たり、友達とテレビ電話をするときにめちゃくちゃ快適になると思います(^o^)/

nerumadesumaho-06

 

 

 

 

 

ずっとスマホを持っていたら手がしびれたことありませんか?
僕は頻繁にあります( ゚Д゚)

このアイテムでそんな悩みも解消できますよ( `ー´)ノ

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。