【梅田店】そもそもiPhoneSEのSEって?

【梅田店】そもそもiPhoneSEのSEって?

こんにちは!
スマバイ梅田店の山本です!

そもそもiPhoneSEの『SE』とは何の略??

「iPhone5S」の改良版(enhanced)ということではないかと噂されていたようですが、実際のところは違うそうです(゚o゚)

iPhoneSE

 

 

 

 

ちなみにiPhoneシリーズ。iPhone3GSの「S」はSPEED、4Sの「S」はSiriと言われていました。

今回の「SE」はというと…、『Special Edition』(特別版)の略であるといわれています(^o^)
今までとは少し違い、機能面の略ではないことから、Appleさんの力の入りがわかる機種になっていますね\(^o^)/

またカメラの外側のレンズですが、iPhone6SやiPhone6+などと同じ
1200万画素というカメラを搭載していますが、
なんといってもでっぱりがなくなったことが嬉しいですね!!
カメラが出っ張っていると、ぶつけやすかったり、傷がつきやすいことがあります。

一見あまり変わりがないかと思われがちですが、よくよく調べてみるとまた新たな発見があるかもしれません!
またどんどん新しくなるiPhoneの機能などや変わったところなども
更新していけたらと思います♪♪

どんどん新しいものが出てくるので、使わなくなったiPhoneやスマホ等ございましたら
お気軽にご連絡お待ちしています\(^o^)/

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。