【スマバイ京都河原町店】あのファブリーズが!!!

【スマバイ京都河原町店】あのファブリーズが!!!

こんにちは!
スマバイ京都河原町店の永尾です。

みなさんはお部屋の消臭どうしていますか(^-^)?
僕はペットを飼っているのであちこちに消臭剤を置きまくっています!

消臭スプレーといえば松岡修造さんのCMファブリーズが有名ですね!
あのファブリーズがスマートフォンと連動するデバイス「Febreze Home」を発表しました!!!

31

 

 

 

 

 

この「Febreze Home」は、Wi-Fiに接続して外部からスマートフォンによるコントロールにより消臭剤を噴霧することができます!(^^)!

突然の来客時など、外から部屋のにおいを管理したい時に便利です!

専用アプリをダウンロードしたスマートフォンで、外出先から消臭剤噴霧をコントロールできるほか、消臭剤の量を調節したり、噴霧する時間をパーソナライズしてスケジュール設定することもできるそうです!

現在はアメリカでのみ49ドル(5,800円)でプレオーダーを受け付けている段階で、日本国内での展開はまだ未定(´Д`)

日本での販売が決まったらぜひ試してみたいです( `ー´)ノ

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。